建築留学日記


- - -
なつか、おめでとう!


なつかー!!
Part1、Part2、本当におめでとうー!!

お祝いのケーキ、Waitroseで買って一人で食べました。笑
テトも一緒です。

ホワイトチョコとラズベリー、美味しかったよ◎

今度一緒にお祝いしようねー!!

J
ほかのこと comments(1) trackbacks(0)
元気の出る動画
見たことあるかもしれないけれど九州新幹線の開通のCMだよ!


Motivation UP! comments(1) trackbacks(0)
RIBA student medalists

RIBAの展示見て来たよー◎
なつかの作品もしっかりと見てきました!

Mackintosh School の代表としてでてるなんて本当にすごいー


こちらがパネルの展示↑


全体的に近未来的なものが多かったけど、大学ごとに特色が出てておもしろかったよ
改めて私たちはそれぞれ合った学校にいってたなとも思ったし。

3月に会えるの楽しみにしてまーす◎

Achievement comments(1) trackbacks(0)
Merlin Return!
大変だー! モガーナが戻ってきたぞ--! 
今晩!






Motivation UP! comments(1) trackbacks(0)
ロンドン着いたー

やあやあなつか、ひさしぶりの投稿です
なんとかロンドンに戻ってきました◎

まだまだ決まらないことばかりだけど、マイペースに頑張ります
最初の2週間半は猫ちゃんとハムスターと一緒だから寂しくない!!!
そして猫がむちゃくちゃかわいい

日本を発つ前にこの曲↑と斉藤和義の'歌うたいのバラッド'を聞きまくっていました
聞くと悲しくなるんだけど、随所で元気のもらえる曲です

一昨年、始めてロンドンに来た時より今回の方が緊張してるー
寄りかかるものがないのってこわい。。と弱音を吐いてみる。笑

はやくグラスゴー行きたいな!
借りぐらしの間は外泊ができないんだけど、
9月の下旬か10月には行けたらなー、と思ってます

なつかの引っ越しの準備は調子どうだい?


ほかのこと comments(2) trackbacks(0)
Fast girls
やあ!
アーサーがこの映画に出るよ!




<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/O-ScqQXpSac" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

あれ?youtubeがリンクされぬ。むむ
Movie comments(2) trackbacks(0)
CV+Portfolio
 

CV+Portfolio、2、3度目に送る事務所と新しいとことに月曜に送ってきました!
何かしら返事が来るといいなー。
ここまでくるのが長かった。。苦笑


まつしげさんのをもろに参考にさせてもらって、
ポートフォリオの中にCVもいれました。顔写真も。


両面印刷はレイアウトが難しかったから片面で20ページぐらいの冊子にしたよ。

久しぶりに家でのんびりして、
昔かいたブログ読んだりしてたらイギリスが恋しくなってしまった。
もっとモチベーションあげなきゃー。

最近まったくスケッチしてなかったので、日本でも街並スケッチ始めます!


J


Achievement comments(2) trackbacks(0)
CV投函

イースターホリデーの目標① CVをとにかく送る、達成!!!
4社に出したよ(^-^)v
あとはPPのエッセイとPart1, プロジェクトやるぞ!

 
Achievement comments(2) trackbacks(0)
GSA Friday Lecture Series
去年のレクチャーシリーズはしっかり管理されていたので投稿するね。
少しでもモチベーションが維持できますように!

ちゃんと見られるといいど。

Julian Lewis - Adjusting Place

Motivation UP! comments(1) trackbacks(0)
元気が出る曲 第2弾


元気が出る曲といえば「魔女の宅急便」ということで、
どさくさにまぎれて私も動画アップします◎

仕事の方も軌道にのって、少し自信がついたみたい
落ち込むこともあるけれど ー 私、この街が好きです

と、言える日がくるように私も頑張ります。笑

と、言いつつも早速ビザの件で問題発生してしまった。。
この話はまた今度会ったときに

なんくるないさ


J子
Motivation UP! comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>